FC2ブログ

重版がかかります。

なりゆき斎王の入内~この婚姻、陰謀なりけり~に、重版をかけていただくことになりました。
これも担当さん、凪かすみさん、そして読者の皆様のおかけです。
本当にありがとうございました。

なお続刊が8月11日に発売になります。
興味をお持ちの方は、この機会にぜひ~。


なりゆき斎王の入内 ~その正体、さらにも言わず~ (ビーズログ文庫)なりゆき斎王の入内 ~その正体、さらにも言わず~ (ビーズログ文庫)
(2014/08/11)
小田菜摘

商品詳細を見る
スポンサーサイト



書店にて。

週刊ヤングジャンプに掲載されている、イノサンとテラフォーマーズという作品が好きです。
イノサンのほうは、18世紀フランスという舞台もあり、語りあえる作家仲間さんも居るのですが、
後者のほうは、いまのところ語りあえる作家さんが私の周りにはおりません。
布教するにしても『拳闘暗黒伝セスタス』のとき以上に難しさを感じております。
あれだ、女性に薦めるには「人類VSゴキブリ」というキャッチコピーが、大きな障壁になっているのかもしれません。
なにしろ私も、最初「ギャグ?」と思ったぐらいですから。


そんな孤独(?)な日々を送っていたためか、
先日書店に行ったとき、小学生位の男の子が、
「あ、テラフォーマーズ」と平積みされていたコミックを指さして言っている姿を見て、
「それ、面白いよね!」
と思わず声をかけそうになってしまいました。
危ない、危ない(笑)。
ちなみに小田はオウギワシベースのアレックス君のファンです。
主人公の灯君も好きですが。

新刊発売のお知らせ。

公式のほうで発表になりました。
8月11日に発売になります。
4月出していただいた「なりゆき斎王」の続編です。
凪さんの表紙画像がありえないほど美しいです。
今回ラストに、画像に起こすと大変手のかかる(素人考えですが)場面を持ってきたのですが、
正直、この場面をレーターさんに描いてもらうのは申し訳ないな、と思っておりましたので、
私のほうから具体的にはなにも言いませんでした。
ですが、ラフを見てびっくり。
その手のかかる事柄(?)を選んでくださっていたのです。
そしてカラーの美しさ、細やかさには、本当に驚かされました。
早く皆様の目に届くといいなあ。

お話のほうは、
担当様曰く「暁、切ないですね」
私「そうでうすか? むしろ私は哀れむ気持ちにさえなっているんですが」
 
というお話です。
どうぞ、よろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

小田菜摘

Author:小田菜摘
コバルト文庫、ビーズログ文庫で少女小説を書かせていただいております。
連絡はメールフォーム、あるいは以下よりお願いいたします。
​ fn​aok​i99​★ya​hoo​.co​.jp​
​(★を@に変更してください)

なおご返信が必要なメールで、一週間しても返事がない場合は、お手数ですがもう一度送信していただくか、あるいはコメント欄をお使いください。

コメントは承認制になっております。公開されたくない方は、コメント時にその旨をお知らせください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR