FC2ブログ

大葛藤

今朝の新聞を見ていたら、このコンサートの広告が。

http://www.yumenity.jp/yumenity/

い、行きたいけど、直方って天神からバスで一時間もかかるのか。
(ちなみに小田の住んでいるところは、天神まで一時間と少しかかる)
どうしようかな、どうしようかな~。
とりあえず、12月まで悩むことにします。
行くことになったら、ここで知らせますね(意志薄弱)。
スポンサーサイト



つぶやき

バッハのロ短調ミサ曲をBGMに執筆しています。
近頃、マタイ&ヨハネ受難曲と、この曲の三つのリピートです。


そんな曲を聴いているときに、ラフが届きました。
煩悩丸出しで狂喜乱舞しております。
いや、これ本当にすごいです(喜)。
美麗なイラストがついた少女小説って、やっぱりいいですね~。

いずれお話できると思いますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

表紙きました。

なりゆき斎王の入内 -この恋路、乱れがはしき- (ビーズログ文庫)なりゆき斎王の入内 -この恋路、乱れがはしき- (ビーズログ文庫)
(2014/12/15)
小田 菜摘

商品詳細を見る


新刊、画像きていますね~。
凪かすみさん、あいかわらずの素晴らしいイラスト、ありがとうございます。
叔父様、表紙初登場ですよ。

今回、塔子がいわゆる十二単や小袿装束をほとんど着ていません(冒頭だけかな?)
平安女子のアクティブ衣装もお楽しみいただけたら、幸いです。

エール、ありがとうございました。

拍手コメント&メールでのメッセージをくださった方々、
ありがとうございました。
なりゆき斎王は、作者が書いていて本当に楽しい話なので、
読者様に面白かった、と言っていただけると作家冥利につきます。
3巻が発売になりますので、どうぞよろしくお願いします。


現在、ごそごそと執筆中なのですが、
女の子達のしたたかさ(?)に比較して、男の子二人が本当にいい子で、
「もう、お前らがくっついちゃえよ」という生暖かい気持ちになります。
いや、いや、それじゃあいかんでしょう(笑)。

重版のお知らせ。

近頃、すごく詰めてブログを更新している気がしますね。

『なりゆき斎王の入内』1、2巻に重版をかけていただけることになりました。
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

来月3巻が発売になりますので、宜しければこの機会にお買い求めくださいませ。

新刊発売のお知らせ。

本日、わたくしの住んでいる街では江戸時代から続くお祭りの最終日でした。
昨年は天候に恵まれず、残念なことに怪我をされた方もおられたのですが、
今年は大丈夫だったようです。


さて、公式に発表になりました。
ビーズログ文庫さんから、なりゆき斎王の入内3巻を出していただくことになりました。
主役の二人が、しょっぱなから見事なまでにすれちがっております。
ちなみに今回は、あのお方がついに表紙に登場しますのでご期待ください。
sidetitleプロフィールsidetitle

小田菜摘

Author:小田菜摘
コバルト文庫、ビーズログ文庫で少女小説を書かせていただいております。
連絡はメールフォーム、あるいは以下よりお願いいたします。
​ fn​aok​i99​★ya​hoo​.co​.jp​
​(★を@に変更してください)

なおご返信が必要なメールで、一週間しても返事がない場合は、お手数ですがもう一度送信していただくか、あるいはコメント欄をお使いください。

コメントは承認制になっております。公開されたくない方は、コメント時にその旨をお知らせください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR