FC2ブログ

サイン会報告・追加

サイン会、長崎在住の日高砂羽さんが応援に来てくださいました。
持つべき者は女友達です。
他にも福岡在住のイラストレーターさんが来てくださってサプライズ!

ちなみにこのお花は日高さんが持ってきて下さった物のうちのひとつなのですが。

CIMG0375.jpg


編集部が用意してくださった花と、見事なコラボ!?
本当に、これ偶然ですよ。

CIMG0373.jpg

ピンクを私が、オレンジを凪さんがいただいて帰りました。
改めまして、参加いただいた皆様&協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



サイン会報告&御礼

昨日の日曜日、無事にサイン会終わりました。
書店様、営業の方、編集様、そしてなによりも来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
これまで編集さんしか見えていなかったのですが、営業の方、書店の方々が本当に一生懸命にやってくださっている姿を目にして、心を入れ替えました。読者の皆様の「なりゆき斎王」が好き、という気持ちが伝わって本当にこんなに多くの方々に支えていただいているのだなとあたらめて認識しました。
繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。

見てください、書店様の渾身のディスプレイ!

IMG_0039.jpg   IMG_0038.jpg


サイン色紙を書かせていただきました。塔子かばええ(涎)
イラストを担当してくださった凪かすみさんは、とても素敵な方でした。

         

サイン会のお知らせ。

   (この記事は11月20日まで一番上に表示されます)


ビーズログ文庫さんの10周年を記念して、全国縦断サイン会が行われております。
このたび、なんとそのメンバーに加えていただくことになりました。
お話を聞いたときは、あまりの予想外のことに目が点になり、そのあと「いいのか、私なんかで」とビーズログ文庫さんのチャレンジャーぶりに感動いたしました。

ですがこのサイン会には、少女小説界のレジェンドともいうべきイラストレーター、凪かすみ先生もいらっしゃいます。皆様、この機会にぜひぜひお越しください。凪先生にお会いできるチャンスですよ、私が一番楽しみです。
場所、日時等は以下のようになっております。

詳細はこちら

博多駅に隣接したバスセンターのビルです。
とても便利で、まず迷うことはないと思います。しかも博多駅界隈はJR九州上場で開発が色々と進んでおり、新しいビルがいっぱい建っております。博多駅付近でランチ&ショッピングも楽しめますよ。お時間のある方はぜひぜひおいでください。どうぞよろしくお願いします。

なりゆき斎王発売&サイン会のお知らせ

昨夜未明、ものすごい雨の音で目覚めた小田です。
テレビかネットで注意報が出ていないか確認しようかと思うほどの雨音でした。

ご連絡遅れました。
なりゆき斎王最終巻、発売しております。同じキャラクターを使って9巻は最長でした。
本当にどのキャラも大好きで、いまだ塔子達とは分かちがたい思いが残っております。
ですが内容としては、あとがきにも書きましたが本当に納得しております。
いいラストだと自負しております。
読者のみなさまが同じように思ってくださいますように。

サイン会が明日になっております。
紀伊国屋福岡本店さんが色々と尽力してくださって、本当に感謝しております。
ぜひぜひ、皆様もおいでくださいませ。
博多駅周辺はホットプレイスですよ~。

サイン会情報

サイン会のために、自分でお土産を作りました。
編集部が用意してくださったペーパーとは別物のペーパー&チョコレートが入っております。
博多駅前は陥没も復旧し、クリスマスマーケットが開催されております。
サイン会の日曜日は昼間から開催されておりますので、
遊びがてらおいでくださいませ。



CIMG0372 (2)

サイン会について、詳細

めっきり冷えてまいりましたね。
昨夜佐賀県武雄市(ツタヤ図書館で有名になった市)にある、御船山観光園に行ってまいりました。紅葉のライトアップをしているから、という妹の言葉で(紅葉、まだ2割くらいじゃね)と思いつつ行ってまいりました。紅葉はあんのじょうだったのですが、池の水鏡がすごい。
まるで本当の鏡のように山や木の光景がクリアに写っておりました。
水鏡って言葉だけじゃないのですね。


サイン会について。
先日博多駅前が陥没して、ご心配なされた方もいらっしゃるとは思いますが、予定通り開催されます。埋め立て復旧作業もずいぶんと進んで、14日の夜には通行が可能になる(予定)とのことです。
ちなみに紀伊国屋書店さんは博多駅横のバスセンターですので、列車でいらっしゃる方は現状でも問題はないと思います。バスは現状では多分迂回して通っていると思います。
いずれにしろ近々のうちに完了するそうですので、どうぞおこしくださいね。

応援団ペーパー

リアルタイムですが、先ほどTV中継で「油を火にそそぐ」と言っていました。
落ち着いて……。


最終巻ということで、SSを書かせていただきました。応援団書店さんでもらえます。
本を読み終わったあとに読んでいただきたいのですが、個人的にめいいっぱい萌えて書かせていただきました。
機会がある方は、ぜひぜひお読みください。
sidetitleプロフィールsidetitle

小田菜摘

Author:小田菜摘
コバルト文庫、ビーズログ文庫で少女小説を書かせていただいております。
連絡はメールフォーム、あるいは以下よりお願いいたします。
​ fn​aok​i99​★ya​hoo​.co​.jp​
​(★を@に変更してください)

なおご返信が必要なメールで、一週間しても返事がない場合は、お手数ですがもう一度送信していただくか、あるいはコメント欄をお使いください。

コメントは承認制になっております。公開されたくない方は、コメント時にその旨をお知らせください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR