FC2ブログ

革命本(?)

ビーズログ文庫さんから出版していただいた「革命は恋のはじまり」。
イラストを担当してくださった雲屋ゆきお先生が、とても素敵な本を作ってくださいました。
雲屋先生、本当にありがとうございました。

革命本


携帯で撮ったので、あまりきれいな画像ではなくてすみません。
中身は本当に素晴らしいです。
うっとりするほどきれいな線で丁寧に描かれた小物や服装、そして人物。
共感できる気持ちの動きや、思わずほっこりしてしまう幸せモードの描写。
こんな素晴らしい本を作っていただけるなんて、本当に私は世界一幸せな少女小説家だと実感いたしました。

『革命』という作品は、実は私にとっても革命なお話でした。
まず、出身レーベル以外でのはじめてのお仕事。もちろん担当さんもレーターさんもはじめての方(当たり前ですが)。
結果としてこの作品にかんして、私は本当に周りの方々にめぐまれていたとしかいいようがありませんでした。
かかわってくださった方々に、この場をかりてあらためてお礼を申し上げます。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

小田菜摘

Author:小田菜摘
コバルト文庫、ビーズログ文庫で少女小説を書かせていただいております。
連絡はメールフォーム、あるいは以下よりお願いいたします。
​ fn​aok​i99​★ya​hoo​.co​.jp​
​(★を@に変更してください)

なおご返信が必要なメールで、一週間しても返事がない場合は、お手数ですがもう一度送信していただくか、あるいはコメント欄をお使いください。

コメントは承認制になっております。公開されたくない方は、コメント時にその旨をお知らせください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR