FC2ブログ

新刊のお知らせ

平安あや解き草紙~その姫、後宮にて天職を知る。

公式のほうで正式に発表&あらすじ等発表になっております。
ネット書店のほうでも受け付けが始まっていますので、どうぞよろしくお願いします。

amazon
楽天
honto


表紙のイラストは、シライシユウコウさんにお願いすることができました。
以前ブログでも書いた夢も定かにの表紙(&平城京ワーキングガールの帯)に一目ぼれして以来の片思いでした。このたび思いが成就して本当に嬉しい限りです。
ヒロインの三十二歳という年齢は現代では十分若く適齢期なのでしょうが、当時だったらいまより+十歳くらいの感覚かな?
ある程度悟りの域に達しつつ、いくつになっても色々と悩みを捨てきれない可愛らしい大人の女性の話だと思って読んでいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

新刊発売楽しみです!
買います( ̄∇ ̄*)ゞ
ネットで見つけてタイトル違うなぁ~って思ってました。

Re: ありがとうございます。

> 新刊発売楽しみです!
> 買います( ̄∇ ̄*)ゞ
> ネットで見つけてタイトル違うなぁ~って思ってました。


奈都美さん。
コメント、ありがとうございます。
タイトルは文庫化にさいして、編集の方と相談して変更しました。
ですが混乱なさった方もいらっしゃるようですね、紛らわしくてすみませんでした。
発売まで、あと一週間を切りました。
お求めくださった方が、楽しんでくださいますよう祈っております。

どうぞよろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

小田菜摘

Author:小田菜摘
コバルト文庫、ビーズログ文庫で少女小説を書かせていただいております。
連絡はメールフォーム、あるいは以下よりお願いいたします。
​ fn​aok​i99​★ya​hoo​.co​.jp​
​(★を@に変更してください)

なおご返信が必要なメールで、一週間しても返事がない場合は、お手数ですがもう一度送信していただくか、あるいはコメント欄をお使いください。

コメントは承認制になっております。公開されたくない方は、コメント時にその旨をお知らせください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR