FC2ブログ

新刊発売のお知らせ。

タイトルとは関係ありませんが、先日びっくりするようなことがありまして未だ落ちつかない心地です。
僥倖ではあるのですが、分不相応というのか……。
時期が来たらお知らせしますので、そのときに「ああ、これのことか」と思ってくださいませ。


公式のほうで発表になっておりますが、集英社オレンジ文庫さんのほうから「平安あや解き草紙」の三巻が発売されます。
発売日は1月17日(金)の予定ですが、おそらく九州地方は週明けになるでしょう。
どの地方の方も、どうぞよろしくお願いします。

あとフェア関連で1巻に重版をかけていただきました。四版目になります。
このご時世に本当にありがたいことでございます。


先日、日高砂羽さんと九州国立博物館・特別展「三国志」に行ってまいりました。
今回は新聞の懸賞で当てたペアチケットを使ったのですが、これが解説ガイド付きで、はじめて使用させてもらいました。これまでこういうものを使ったことがなかったのですが、やっぱりお金を払うだけの内容ではありますね。展示の解説にはない、詳しい説明を聞くことができました。展示内容も見ごたえがあって、もう一度行きたいと思ってしまいました。

ちなみにランチは、先日太宰府にオープンしたばかりのこちらのレストランでいただきましたよ。美味しかったです。

今回もものすごい勢いでしゃべり倒しました。
お互いに遠距離からきているから途中でストップをかけたけど、近くだったら夜明けまで話していたんじゃないかという勢いでした。

日高さん、今回も本当にありがとうございました。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

小田菜摘

Author:小田菜摘
コバルト文庫、ビーズログ文庫で少女小説を書かせていただいております。
連絡はメールフォーム、あるいは以下よりお願いいたします。
​ fn​aok​i99​★ya​hoo​.co​.jp​
​(★を@に変更してください)

なおご返信が必要なメールで、一週間しても返事がない場合は、お手数ですがもう一度送信していただくか、あるいはコメント欄をお使いください。

コメントは承認制になっております。公開されたくない方は、コメント時にその旨をお知らせください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR