FC2ブログ

見本本、届きました。

本日、なりゆき斎王の見本本が届きました。
今月からカバー等、リニューアルしております。
ついでに今月重版していただいた1~3巻もリニューアル版になっております。
店舗でお見かけの方は確認してみてくださいませ。

さて、この4巻。
凪かすみさんのイラストが素晴らしいのは毎度のことですが、
前巻の明槻につづき、今回は塔子に「ヒロインの顔じゃない」というイラストがあります。
この場面は、もともと挿絵指定ではなかったのですが、
私のお願いを担当さんと凪さんが承諾してくださいました<ありがとうございます。
あと、今回のイラストはとにかく叔父様が麗しいです。
この人ヒロインじゃね? というぐらいに麗しいです(笑)。

サブタイトルの「その想い、ひとかたならず」
珍しく、私がおおよそを考えました。
実はこれまでの1~3巻はのサブタイトルは、
すべて担当さんが考えてくださったものです。
自分で考えなきゃいけないと思いつつ、
いつも素敵な案を出してくださるので、ついつい甘えておりました。
しかし内心では「申し訳ないな~~」とずっと思っておりましたので、
今回こそはと、古語辞典を買って検討いたしました。
担当さんがタイトルを考えてくださるとき「古語辞典を見た」と仰ったので。
無駄にならなくてよかったです。


15日発売となっておりますので、どうぞよろしくお願いします。


なりゆき斎王の入内 -その想い、ひとかたならず- (ビーズログ文庫)なりゆき斎王の入内 -その想い、ひとかたならず- (ビーズログ文庫)
(2015/04/15)
小田 菜摘

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

小田菜摘

Author:小田菜摘
コバルト文庫、ビーズログ文庫で少女小説を書かせていただいております。
連絡はメールフォーム、あるいは以下よりお願いいたします。
​ fn​aok​i99​★ya​hoo​.co​.jp​
​(★を@に変更してください)

なおご返信が必要なメールで、一週間しても返事がない場合は、お手数ですがもう一度送信していただくか、あるいはコメント欄をお使いください。

コメントは承認制になっております。公開されたくない方は、コメント時にその旨をお知らせください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR